アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

何かあった時に支えになるもの

人生って、何があるか分かりません。

映画を観て

明日、急に半身不随になって動けなくなったら

そんな事を考えました。

 

あり得る話です。

明日もしかすると車に轢(ひ)かれるかもしれないし、

病気が発見されるかも知れません。

 

だから、保険は必要だし

それだけではなく、不動産収入だったり、

生活を支えてくれるものが必要です。

 

もちろん、温かい家族も。

 

 

働く。

働き、お金を貯める。

そして働けなくなった時のために、働かなくてもお金が入る仕組みが必要です。

誰にでも必ずお金は必要です。

 

お金お金って、

エコな自炊自活を!なんて考える方もおられるかもしれませんが

日本でそれは不可能です。

 

税金を払わなければいけないわけですから。(笑)

税金を「国から強制されている」という事実があり、

それはつまり、あなたには働く義務があるという事。

 

日本で生きていく限り、

わたしにもあなたにも。

 

ボタンをクリックだけ。

動けなくなった時、病気になった時、会社をクビになった時。

支えてくれるのはいつだって、家族かお金です。

 

年金や保険は、多少の助けになる程度ですから。

 

けれども、良い時代になったもので

動けないと言っても、マウスをクリックくらいは

意識があれば出来ます

 

右手がダメなら左手で。

左手がダメなら、顎(あご)でも出来る。

 

コンピューターのスキル。

その能力こそが、本当の保険かも知れませんね。

 

仕事といえば、普通は肉体を酷使する事になりますが、

パソコンなら家で出来ます。

 

FX。

 

株。

 

先物。

 

これが実は今の時代だから出来る、人生の保険になり得る能力です。

自動売買もあるし、通常、裁量で行うトレードは頭は使いますが、

肉体的にはクリックするだけです。

 

オンライントレードは成人であれば、大体の方が口座を作れます。

今はパソコンやスマートフォンでも取引出来ます。

 

一度習得すれば、普通はやり方を忘れる事はありません。

脳までいかれてしまわない限り。

 

但し、この世界は、決して『楽』ではありません。

多くのトレーダーより優れたトレーダーでなければ

稼ぐ事は出来ません。

 

充分その点をご理解された上で

それでも始めるという方は基礎からタダで教えますので、

こちらへどうぞ。

サイト;投資の基礎はタダで学べ。

www.3starter-jp.net