アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと20年?

気が付いたんだが、 今30代。あと20年経つと50代。すぐに還暦。 20代の人も後30年で50代。結構ヤバイな。時間がない。今まで生きてきた経験からすると、 過ぎてしまえば一瞬で時間は過ぎる。多少の記憶が残ってるだけで 何も無い。 やるべき事がまだ残ってる…

格好つける事が格好悪い。

昔サークルの先輩がこう言っていた。 【かっこつけないかっこよさ】 そして無骨な格好良さがその人やそのバンドにはあった気がする。 音楽サークルなので。 格好付けて歌うやつとかほんと、気持ちが悪いだけだから。 で、格好付ける人って多いよね。 おしゃ…

黒猫が横切ると縁起がいい。

黒猫が自分の前を横切ったらどう思いますか? 縁起が悪い? (笑)( ̄▽ ̄;) 冗談でしょ。 縁起がいいんですよ。もしあなたが縁起が悪いと思うのなら 縁起が悪くなるでしょう。 私は縁起がいいと思っている。同じ現象が起きたときに どう考えるかによってその先…

エディオンの名古屋店オープンが今日で、タダで電子レンジを買った話

新店オープンは何かがあるもんだ リニューアルオープンって、電気屋で結構あるけれど 改装だと微妙なことが多い。 エディオン名古屋店はいつの間にか少し離れたところで作っていたらしく、 今日新しくオープンしたので行ってみた。 いくらも持たずに行ったの…

とあるエレベーターでの話。20代以下と30代以上の違い

BLACK&WHITEにブログをリニューアルさせた。 このブログはWHITEで、もう一つBLACKがある。 で、このブログはアイディアノートとして思いついたことを書くのに使う。 アイディアを吐き出さないと、かなりストレスが溜まる。マジで。 アイディアといっても、…