アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

宇宙人を信じるには?

宇宙人に拉致された!という番組を観て、思う事。 『宇宙人を拉致してきてくれ。そうしたら、信じるから。(笑)』 そう思いませんか?

ハピネスな家族

この話は私がドラッグストアで目撃した、とあるハピネスなご家族についての物語である。 ここから先を読んでしまうと、あなたはハピネスになってしまうのでその覚悟が出来てからお読み頂くことをオススメしたい。 ハピネスな家族 それは、とあるドラッグスト…

茶渋(ちゃしぶ)の可能性

タイトルからは意味が分からないと思うのですが(笑)、一つ気が付いたことがあるのですね。 自分自身の可能性の話です。あなたがもしかしたら無駄にしているかもしれないことについての話なので、読んでみて下さい。 それは「自分では思いこんでいるだけで …

一億5千万の男

この間届いたカード二つ。 会社用と自分用。 海外旅行中に死亡した場合、1億5千万か。 日本ではもはや死ぬわけにはいかんな。(笑) プライオリティパスが付いているのもなかなかいい。 (海外の600以上の空港ラウンジ使いたい放題。もちろん国内も) 海外旅行が…