アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

ハピネスな家族

この話は私がドラッグストアで目撃した、とあるハピネスなご家族についての物語である。

ここから先を読んでしまうと、あなたはハピネスになってしまうのでその覚悟が出来てからお読み頂くことをオススメしたい。

 

ハピネスな家族

それは、とあるドラッグストアでのことだった。

 

レノアハピネスの前でご夫婦が喧嘩していた。

夫「俺はレノアハピネスの匂いはちょっとなー。」

嫁「私は好きよ。これからうちの柔軟剤はレノアハピネスにしようと思うの」

夫「いや、でもなー」

嫁「何よ!いいじゃない!!」

 

「*+*×・・・」

 

 

娘「いい加減にして!

 

レノアハピネすのか、レノアハピネさないのか

はっきりして!」

 

f:id:nobusun333:20111025122524j:plain

とてもハピネスなご家族だった・・・。

 

 

レノアハピネス

もちろん、この話は作り話ですが、一つだけP&Gにお聞きしたいですね。

CM起用はあるのかな?(笑)

 

 

レノアハピネそうかなー、というあなたへ。

レノアハピネス大人買い。

 

P.S.

「はっ?」と思われた方へ

広い心を持ちましょう。