アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金華山の花火

スーパーベストショットキターなかなか乙です。山と川に花火。川には灯籠が流れています。

サーフ大会結果

サーフ大会は面白かったなあ。 体中真っ赤っかになってしまったが、楽しかった。 こんな大会でした。 私は競技エリアから出て失格になりました(笑) が、出るという目標は果たしたぞ! ミッションクリアです。 トロフィーはもらえなかったけれど、私のトロ…

寝れない。

眠れないのではない。 相当眠い。 横になれば寝れる。 ただし、寝起きが悪い私は寝てしまったらおそらく 10時くらいまでどんなに目覚ましが鳴ったとしても 寝てしまう。 だから寝れない。 私はサーフィンが好きなんだが、なぜかサーフィンは朝が早いのだ。 6…

サーフィンの大会に申し込んだ

ぶっちゃけた話、俺はサーフィンが下手だ。 そして大して泳げない。 だから、水泳もやり なんとか泳げるようになった。 でないと、リーシュコードが切れたら死んじゃうからね♪>^_^< でもサーフィンは未だに上手くならない。 だから、大会に出る事にした。 文…

海の季節だな。超ピーかん晴れ。海へ行かねば。サーフ大会に出ねば!!

海は良いね。 このくそ暑いのに、海以外に行くところあるのか?(笑) そういえば、今度サーフィンの大会に出れるかもしれない。 いや、出る。 下手だけど。 決めた。 よし。今決めた。 俺は、サーフィンの大会に出る!! 今からトレーニングだ! 公約だ。 …

海が割れた写真

そういうことで、 スマホでやっている。HTC のカメラ機能恐るべし。 海が割れる♪>^_^