アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

シャンプーを変えたら、明らかにいい!

安価なシャンプーの中で良いものはないのか。

今CMしているあれが良いのか、どれが良いのか。

・・・ずっと探してきた。

 

結論は、無い。

(と私は思う)

 

頭皮に、育毛に良いものはひそかに売られているのではないか。

そして、やはりそうだった。

 

もっといいものがあるだろうが、これは良い。

 

バイタリズム スカルプケアシャンプー 男性用

バイタリズム スカルプケアシャンプー 男性用

 

 ドンキか、AMAZONで販売中。

ホームページはこちら MEN|PRODUCTS|VITALISM(バイタリズム)

このサイト注目 

バイタリズム スカルプケア シャンプー (HAIR GENIUS) シャンプー解析ドットコム

苦節何十年か。ようやくまともなシャンプーに出会えた。

髪はまだまだいっぱいあるが、中学から育毛トニックを使い続けてきた。

しかし、シャンプーがまず大事ですね。

60歳くらいまで守り抜きたい(笑)。

男性はこのシャンプー注目!