アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

ナイスなダイアリー&手帳を見つけた。

今週のお題「日記・手帳」

 

2014-2016の3年間付けられる手帳 

この手帳を買ったが、革製。そして

3年間付けることが出来る!

3年間の目標が立てられるということになるので

かなり気に入っている。

 

手帳を付けるなんてことは久々過ぎることですが、

やってみると折り目や区切りが付くというか、見通しが立ってきたりもする。

 

3000円位でそんなに高くないのでおススメ。

 

2016年にどうなっていたいか。

考えていますか?

私は考えてる。

・・・内緒ですが(笑)。

 

これが私のアイディアノートになるでしょう。

楽しいんだな、これが。

 本当は手帳の事も内緒にしておきたいけれど、

3年計画って結構良いので、おすすめしちゃおう。

ではまた。