読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

フィボナッチ大事典

フィボナッチ大事典というトレード教材がある。

たまには本職の記事でも書こうと思います。いつもは宇宙人の話とか・・

黒猫の話とか・・(笑)よく分からない話しかしないのですが。

 

FX等のトレードで、でもいいですが

フィボナッチというものがとても重要な要素を果たします。

 

フィボナッチ大事典はこの『大事典』と言う位なので

内容がものすごく濃くて、動画にして4時間半もあります。

 

このトレードにおけるフィボナッチの使い方を編み出しのが私。

スリースタータードットジェーピーです。

 

現存するトレード教材の中で、これほど詳しくフィボナッチの

正しい使い方をご説明している教材は見た事がないですね。

正しく、というのは『実際の相場の値動きにどこまで機能するか』という点が最も重要です。

 

おまじないみたいな(笑)、当たったりもするし当たらなかったりも

このくらい外れても仕方ない・・みたいな教材が実際多いのです。

でも実はそうじゃない。

 

本当の使い方というのは、そうじゃないよ。

という事を言いたくて、世の中に残しておく必要があったのです。

 

だから作りました。

フィボナッチ大事典。

 こんな動画教材です。

f:id:nobusun333:20130426002058j:plain

 

動画はこちら


フィボナッチ大事典イントロ

 

3starter.jp

 詳細はこちら

それではまた。