アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

宇宙人を信じるには?

エイリアン(宇宙人) シッティング with ベンチ・等身大フィギュア宇宙人に拉致された!という番組を観て、思う事。

 

 

 

『宇宙人を拉致してきてくれ。そうしたら、信じるから。(笑)』

 

そう思いませんか?

 

拉致されました証言はもう、お腹いっぱいです。

 

証拠もないのに、信じるのは無理なんです。(笑)

 

何を根拠にしているのかが明確でないと、実証する事は不可能でしょう。

 

  • 証言⇒嘘を付ける
  • 映像⇒CGかも知れない(TVだし)
  • 実物⇒それなら信じる!(わくわく)

 

そもそもとして、「あなたは信じるか?」の前に

証拠(実物)があれば検証が可能であり、それが先であるべきだ。

 

 

 

Kingmas ハロウィン 宇宙人仮面 お面 恐怖 ラバーマスク エイリアン

これを(笑)。頼むz!拉致してくれ。

 

 拉致されるんじゃなくて。

 

(笑)

 

 生きたままで、スタジオまでよろしくお願いします。

  

 

 

 ちなみにこのフィギュア、等身大って・・・。

 

 買った人がいるのがすごい。