アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

夏の必須アイテム冷却スプレー全部集めてみた!

暑いですね。

時代は冷却スプレーでしょう。

この夏、大人買い

 

 写真が見つかりませんでしたが、実は多メーカーを後3本買って試してみました。

基本的に涼しいのは同じですが、冷却持続性・サラサラ感・気持ちよさなどを比較して、私はこのOXY(オキシー)がベストだと思いましたね。

一本で良いんだけど、せっかくなので揃えてみた次第です。

(笑)

薬局でも押しているメーカーが分かれますね。

スギドラッグは中立、B&DはGATSBY押し、サンドラッグはOXY押し、ジップドラッグはGATSBY押し≪最安でした≫。

下のタイプも冷えるけど、スプレータイプが最高です!

グリーンアップルは甘ったるいので、グレープフルーツか無香料がオススメ。

GATSBYはちょっと痛いけど、冷え方がすごい。そして

OXYは清涼感がありますね。なんかこう、久々に今、爽やかな気持ち。