アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

ナイキのフリーがいい!

ナイキ(NIKE)のフリー(FREE)というシリーズの靴を買うてみた。

写真が無いけれど、大体これみたいな靴。

 

 いつも写真をアマゾンアフィリで張り付けているのは

写真をタダで使えるから(笑)。

撮らなくていいし。

しかし今回は全く同じものが無かった。

雰囲気は大体こんな感じ。

で、

この靴を履いてかなり驚いた!

「地面とひざの関節が一本繋がったみたいな感覚」に襲われたのです。

分かりにくいですが。

完ぺきなフィット感とバランス。

これを履いている時はすごい動きが出来そうな気がする。

 

これはいい。相当良いと思って買いましたが、

後から気が付いたのですが、

魚の目(うおのめ)が痛い…。

フィットしすぎた。

(笑)

ということで、靴のために魚の目は治すことにします。

 


土岐プレミアム・アウトレット