アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

サーフ大会結果

サーフ大会は面白かったなあ。

 

体中真っ赤っかになってしまったが、楽しかった。

 

こんな大会でした。

f:id:nobusun333:20130721115807j:plain

私は競技エリアから出て失格になりました(笑)

が、出るという目標は果たしたぞ!

ミッションクリアです。

 

トロフィーはもらえなかったけれど、私のトロフィーが一番良い。

あるものを頂きました。

これでサーフィンは絶対うまくなる!

ありがとう店長。

 

 

f:id:nobusun333:20130721180820j:plain

 

この板、チョー走るよ。

初出場のお前がかよ、と思ってたのは知ってるけど

一番必要な人の所にやってくるものだよ。

 

私には絶対にこの板が必要なんだよ。

今日これでサーフィンしてきたら、一つだけ分かったことがある。

これは私の板だ。

完全にフィットしている。

 

走る走る!

 

これを見る前から実は分かっていたよ。

これが自分の板だって。

 だから当てる前から持って帰るところを想像していたよ。

3・4時間前からずっとね。

 

店長ありがとう。

ちゃんとウェットオーダーするよ。

 

そして、

 

ありがとう江原さん。

 

この本、マジじゃん。

 

「かわいそうな私」にさようなら!  お金はこうして引き寄せる

「かわいそうな私」にさようなら! お金はこうして引き寄せる