アイディアノート。

ここでのアイディアとは「考え」のこと。アイディアは「ひらめき」という意味だけではないんですよ。

格好つける事が格好悪い。

昔サークルの先輩がこう言っていた。

【かっこつけないかっこよさ】

そして無骨な格好良さがその人やそのバンドにはあった気がする。

音楽サークルなので。

格好付けて歌うやつとかほんと、気持ちが悪いだけだから。

 

で、格好付ける人って多いよね。

おしゃれかなんか知らんけど。

下手したら男で水玉着てたりする笑。

水玉?水玉はもちろん格好悪いけれど一例ね。

 

鏡チェック。美肌に気を付ける。

にきび予防。香水。高級な時計で自己アピール。

ブランドで権威にすがる。

 

ほんとに意味わかんねえ。

それ自体が格好悪くない?

格好付ける事は格好悪い事。

格好付けないことが格好いいんじゃないか。

 

というより、格好を気にするという軟弱さがないことがいいんじゃないか。

もてようとするということでしょ

なに媚びてんだ。あんた。

 

自分のままでいろよ。

【かっこつけないかっこよさ】はあると思うな。

東方神起<=ファンモン

な?

関ジャニ<=ボブディラン

な!

例が悪いか。

でもそういう事だよ。

 

つるべーはつるべーだからいいんだよ。

さんまさんはさんまさんだからいいんだよ。

 

さんまさんがブランド物や香水にこだわっても仕方ないだろ?

(そうかもしれんけど)

さんまさんであるということがかっこいいんだよ

分かるかな?

まあいいや。また書きます

 

本人vol.11

本人vol.11

  • 作者: 中川翔子,堀江貴文,井口昇,三宅恵介,有吉弘行,吉田豪,中村うさぎ,松田洋子,北村道子,安永知澄,宮崎吐夢,河井克夫,海猫沢めろん,瓜田純士,明石家さんま,松尾スズキ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2009/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 6人 クリック: 264回
  • この商品を含むブログ (33件) を見る